UTAKAWA [OSMAC] tumblr.

RSS
twitterでたまに参加している60分イラストのやつの春雨ちゃんです。微妙に修正。

夏イベお疲れ様でした。E-6は主力一度も使わないのももったいないし、と一度記念に行ってみましたが道中空母大破で撤退。資源がかなりアレだったので、ボスを拝めなくても無理はしません。

これからしばらくはのんびり。……ところで、演習コメントで間違って大淀さんを解体した人がいらっしゃった。ご愁傷様です……。

twitterでたまに参加している60分イラストのやつの春雨ちゃんです。微妙に修正。

夏イベお疲れ様でした。E-6は主力一度も使わないのももったいないし、と一度記念に行ってみましたが道中空母大破で撤退。資源がかなりアレだったので、ボスを拝めなくても無理はしません。

これからしばらくはのんびり。……ところで、演習コメントで間違って大淀さんを解体した人がいらっしゃった。ご愁傷様です……。

(出典: sulkinatakun)

最終日21周目

odakin:

tamejirou:

odakin:

承前

とりあえず最後の1時間で出撃艦3重キラ&道中支援全艦キラ&決戦支援戦艦3重キラ、というとこまでやれるだけはやった。

どうか?

初戦道中支援こないorz

でもま自力でなんとか倒してくれた。

image

2戦目対潜はまーお祈りして終わり、3戦目である。

道中支援は?キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

image

むぅ・・・なんかショボくね?

image

そんでもって空母たちがワンパン大破させられるの図。

無念。

装甲(意味深)が薄いですからね、仕方ないですね。正直言って昨晩のあの状態からラスダンまでいったのはマジで凄いと思います。お疲れ様でした。

ありがとさんです。まーなんだかんだで楽しかったです。(^^)

E-5クリアしましたよ。E-6は無理かな。資源がー燃料がー。

第一艦隊の長門さんは時々金剛さんとチェンジ。第二艦隊の神通さんは川内さんと。最初は川内さんだったんですが、上行く度に夜戦で大破。夜戦王ェ……。ひたすら下ルート狙いましたよ。せっかく下行ったのに通信エラーが一番うわああぁぁぁとなった。

まともにイベント参加したの初めてですから、E-5までクリアでもかなりの進歩ですね。

アップしようとして忘れていた畑の写真。この翌日、オクラとナスビの花が咲きました。そして今日、ヒマワリが1輪だけ咲いていた。もう寒い時期ですが次々咲いてくれると嬉しいですね。

右真ん中のは腐ったブロッコリー。ビニールハウスの中が暑すぎてこんな風に。無事なものを収穫。甘くておいしいらしい(私は食べられればいい人)。

アップしようとして忘れていた畑の写真。この翌日、オクラとナスビの花が咲きました。そして今日、ヒマワリが1輪だけ咲いていた。もう寒い時期ですが次々咲いてくれると嬉しいですね。

右真ん中のは腐ったブロッコリー。ビニールハウスの中が暑すぎてこんな風に。無事なものを収穫。甘くておいしいらしい(私は食べられればいい人)。